Friday, July 10, 2009

ayako kurihara mind games 2009

昔からお世話になっている栗原亜也子さんが今、横浜黄金町の桜荘というギャラリースペースで活動中ということで、訪ねた。

ayako kurihara mind games 2009
↑栗原さん、活動中のブログです。7月1日から31日まで。

月刊風栗原亜也子という雑誌を発行されていて、定期購読しているので、それを受け取りに行って。
インクで繰り広げられるオセロにも初挑戦、灰色になって、これは白、イヤ黒じゃないですか、と交渉したり、ルールの沿ったゲームなんだけど、別にルールはどうでもいいような感じで、でも、実際のところ、真面目にどうやって勝とうかと真剣に考えて、結局最後に端は残り・・・

8日にキッドでやったパフォーマンスのビデオを見てもらって、感想をいただきました。
栗原さんのブログにも載せてもらいまいした。→ブログ
来週の月曜日から約一週間ベトナムとミャンマーに行ってパフォーマンスしてきます。
それが終わったら、7月24日にここで新妻二人”ニイヅマーズ”によるパブ栗原さんが開催されるということで、お土産もって訪ねたいと思っています。